ホームページにてご購入の胡蝶蘭をお選びください。
お申し込みフォームより必要事項を記入し送信してください。
(受付は24時間行っております)
ご注文に対しての確認メールをお送りいたします。その中でお振込金額をご連絡いたしますので、メールに記載してある口座へお振込をお願い致します。
※領収書が必要なお客様へは後日領収書を郵送いたします。
発送が完了しましたら、メールにてご連絡いたします。
無事届きましたらお取引完了となります。
ご用命ありがとうございました。
ホームページにてご購入の胡蝶蘭をお選びください。
お電話にてお申込ください。
(受付は月曜〜金曜の9時〜17時となります)
ご請求先(お申し込み御本人)へ請求書を発送いたしますので、手紙に記載してある口座へお振り込みをお願い致します。
発送が完了しましたら、お電話にてご連絡いたします。
無事届きましたらお取引完了となります。
ご用命ありがとうございました。
ホームページにてご購入の胡蝶蘭をお選びください。
こちらよりFAX用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、記載してある番号へFAXをお願い致します。
お申し込み御本人へFAXにて請求書を発送いたしますので、FAXに記載してある口座へお振り込みをお願い致します。
発送が完了しましたら、FAXにてご連絡いたします。
無事届きましたらお取引完了となります。
ご用命ありがとうございました。